ジャパンクラフトホールディングの株主優待が手芸好きにはたまらない理由

2023/04/28

株主優待

t f B! P L


ジャパンクラフトホールディングの株主優待が手芸好きにはたまらない理由

こんにちは。

今日は、私が持っているジャパンクラフトホールディングの株主優待についてお話ししたいと思います。

ジャパンクラフトホールディングとは

ジャパンクラフトホールディングとは、クラフトハートトーカイやクラフトパークなどの手芸専門店を運営している会社です。この会社の株主優待は、グループ店舗で使える優待買物割引券がもらえるというものです 。私はこの優待券が大好きで、毎年楽しみにしています。

優待券の魅力

なぜなら、この優待券は1枚1,000円分としてお買物で利用できるのですが、実はオンラインショップでも使えるんです。オンラインショップ用のクーポンコードをもらうためには、優待券を会社宛に郵送する必要がありますが、それだけの手間をかける価値があります。

具体例

例えば、私は先日、クラフトハートトーカイ.comでオンラインショップ用のクーポンコードを使って、かわいい生地や糸やボタンなどを買いました。通常なら10,000円以上するものを、優待券5枚分で5,000円で買えたんです。半額以下でお得にお買物できたので、とても嬉しかったです。

まとめ

このように、ジャパンクラフトホールディングの株主優待は、手芸好きにはたまらない優待券だと思います。私はこれからもこの会社の株主であり続けたいと思っています。手芸好きの皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
ご訪問ありがとうございます。 株式投資歴20年で、優待株が好きです。 優待情報や、騰落につながる情報など、共有できたらと思ってます。 文章をまとめるのが苦手なので、構成はAIに頼み、追記・修正は自分で行ってます。

ブログ内検索

QooQ